慰問報告20101212

本日は学童をお借りして、毎月恒例の一人暮らしの方の給食会アトラクションに長女と伺ってきました。
今日はクリスマスソングを数曲歌った後、歌集の目次から皆さんのリクエストにお応えして、歌って頂きました(*^^*)
アトラクションの後は皆で、学童の父母の方々が作って下さった、突き立てのお餅と、豚汁を頂きました。美味しかった(^з^)-☆
大量に作る豚汁ってどうしてあんなに美味しいんでしょうねρ( ^o^)b_♪♪
折角、学童で開催したので、もっと子供たちとも触れ合いたかったな。
さて、今夜は滝の水のアランプーサンにて、丸得ライブです。
20:00〜
お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください