岡崎の風さん

岡崎の風さん
岡崎の風さん
岡崎の風さん
昨夜は、岡崎にある喫茶店、風さんに「ただとも」の応援に行って来ました!
昨夜の出演は
風のマスター:ベンチャーズのギターを披露されていました。
アイリッシュ:昨夜はクミちゃんを含めたフルメンバー。相変わらず透明感のある重厚なコーラスはさすがですね。
ただとも:結成しておよそ1年。昨夜は2回目の引退ライブf(^^; 引退最終ライブは19日、アランプーサン。 キャンディーズのトリビュートの次は何をフィーチャーするのか、楽しみですね!
ソレイユ:年に4回、開催される風ライブのホストを務めるのは、ソレイユさん。 今年から歌えるギターさんを加え、更にパワーアップ。昨夜も素敵でした!また1曲にかける思いも伝わってきて、感心しました。
次回の風ライブは、また春とか。 またお邪魔したいと思います!

「岡崎の風さん」への1件のフィードバック

  1. こんばんは昨夜はありがとうございました ただみさんと間違えられた者でございます 今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください