クイズの答え合わせ

さて、昨日は3人の方がクイズに参戦してくださいました。どうもありがとうございます。では早速、答え合わせと参りましょう~♪
【第1問】奥利奥
Photo080416_160001 正解:ナビスコ(現:Kraft Foods)オレオでした。また中国のオレオはバニラクリームだけではないようで、写真のは「花生+巧克力」の美味双心(美味しい2つの味が挟んである)タイプ。1つのオレオの中に半分ずつピーナッツバターとチョコクリームが挟んでありました。只今Kraft製品をお買い上げされた方には7月13日まで中国で使える何故か肯徳基(ケンタッキーフライドチキン)のディスカウントクーポン付きで~す(要らない?)って?

【第2問】小熊餅
Photo_2Photo_3正解:ロッテコアラのマーチ。パンダは熊猫だそうです。さっちゃん案のパンダ餅だと熊猫餅になりますね。惜し~い(笑)日本のコアラのマーチにもユーカリが付いてました。上記サイトはコアラのマーチの専用サイト。面白い~。さてコアラのマーチに時々入ってる「ラッキーコアラ」ですが、今月は「カメラマンコアラ」だそうです[E:happy01]あなたもラッキー探してみて~!

【第3問】百奇
Photo_4 正解:ヒャッキ~!とか言って[E:sweat01](嘘[E:coldsweats01])グリコのポッキーが大正解!もじゃみさん凄~い!何故解ったんですか?上記はポッキー専用サイトで、ゲームも楽しめますよ!面白~い!メンズポッキーって何?やっぱりポッキーは赤い箱のポッキーがいいな!くまさんのミルキー案もなるほど!でした。
皆さ~ん!クイズに参加してくださって本当にありがとう。私のブログで顔も知らない人達がコメントし合うって、何だかとっても不思議な気分。皆私の大事な友達だよ~[E:heart04]nokoyokoi