クイズの答え合わせ

さて、昨日は3人の方がクイズに参戦してくださいました。どうもありがとうございます。では早速、答え合わせと参りましょう~♪
【第1問】奥利奥
Photo080416_160001 正解:ナビスコ(現:Kraft Foods)オレオでした。また中国のオレオはバニラクリームだけではないようで、写真のは「花生+巧克力」の美味双心(美味しい2つの味が挟んである)タイプ。1つのオレオの中に半分ずつピーナッツバターとチョコクリームが挟んでありました。只今Kraft製品をお買い上げされた方には7月13日まで中国で使える何故か肯徳基(ケンタッキーフライドチキン)のディスカウントクーポン付きで~す(要らない?)って?

【第2問】小熊餅
Photo_2Photo_3正解:ロッテコアラのマーチ。パンダは熊猫だそうです。さっちゃん案のパンダ餅だと熊猫餅になりますね。惜し~い(笑)日本のコアラのマーチにもユーカリが付いてました。上記サイトはコアラのマーチの専用サイト。面白い~。さてコアラのマーチに時々入ってる「ラッキーコアラ」ですが、今月は「カメラマンコアラ」だそうです[E:happy01]あなたもラッキー探してみて~!

【第3問】百奇
Photo_4 正解:ヒャッキ~!とか言って[E:sweat01](嘘[E:coldsweats01])グリコのポッキーが大正解!もじゃみさん凄~い!何故解ったんですか?上記はポッキー専用サイトで、ゲームも楽しめますよ!面白~い!メンズポッキーって何?やっぱりポッキーは赤い箱のポッキーがいいな!くまさんのミルキー案もなるほど!でした。
皆さ~ん!クイズに参加してくださって本当にありがとう。私のブログで顔も知らない人達がコメントし合うって、何だかとっても不思議な気分。皆私の大事な友達だよ~[E:heart04]nokoyokoi

「クイズの答え合わせ」への3件のフィードバック

  1. やってもうた!!
    やっぱりポッキーでしたかぁ
    皆さんのお答えを見るまで、思いもしなかったでしたYO
    でも実は一番わからなかったのは、
    「オレオ」
    だったんですよね
    簡単問題ってあるのに、一番悩んじゃいました(笑)
    そして自信満々の三つ目を間違えるという…
    ┴┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ…
    ナビスコ買うと、ケンタッキーがもらえるとな!
    どんな関係があるんだよ(笑)
    なんか不思議~

  2. う~ん、、もじゃみさん、すごい~!!
    どうして分かったのでしょうか??
    全然思いもしなかった。。
    好きなのに、ポッキー☆
    くまさんのミルキーもよかった^^
    マンゴー味のミルキー、
    食べたいなぁと思いました。
    わたしだけ??
    そんなわたしのこと優しいなんて
    仰っていただいて、うれしいです♪♪
    ピーナツバターとチョコクリームが
    半分ずつ挟んであるオレオに
    なぜか引かれる~。
    その微妙に合わさった場所は
    どんな味がするんだろうか。。
    そうですね、パンダは熊猫ですね。
    惜しかったですね、、ほんとに^^
    中国の漢字は奥が深いと
    しみじみ思った二日間でした♪♪
    のこちゃん、ハートマークありがと^^

  3. ひゃっき~♪
    ・・じゃなくて
    最初 “もき” と読んだのですよ。
    んで
    もき もき もき もっきー もっきー・・
    もっきー?
    てな感じで^^;
    すごい なんて言われると
    お恥ずかしい限りでございまして
    天狗な鼻が もきもき伸びそうです。
    (ピノキオか?)
    これで 香港・マカオ4日間の旅が
    当たったんでしたっけ?^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください