イベント&打ち上げ報告20120519

イベント&打ち上げ報告20120519
イベント&打ち上げ報告20120519
今日はお昼から、名鉄太田川駅前のイベント広場で開催されていた「ストリートパフォーマンスin太田川」にメガトンパンチョスで参加してきました。
ただ昨日の練習からキーを一音半下げたら、本番で突然音が取れずビックリ。
わざわざ足を運んで下さった皆様、大変失礼致しました。
それにしてもピッカピカに生まれ変わった太田川駅。 これからもこんな風に定期的にイベントをされるのだそう。
今度こそ頑張りたいと思います。
ご共演下さいました皆様もありがとうございました(^O^)/
そして夕方からは、タレントの宮地佑紀生さんとギタリストの原淳さんと両奥様と、聞いてみや〜ちの〜相棒、神野さんの6人で、大須の老舗の鰻屋さん、やっこにて、先日の栄ミナミ音楽祭の打ち上げをしてきました。
美味しい鰻をすっかりご馳走になって、しかも少々お酒が入って、日頃は穏やかな宮地さんもラジオのモードに。 楽しかった〜(^^;;
ラジオで有名なお二人の生のヤリトリが目の前で聴けて、本当に感激でした。
また宮地さんの奥様からは、当日の写真と映像を、神野さんからも美味しいパンを頂きました。皆さん優しい方ばかり。
本当にありがとうございました。
今度は秋辺りにライブハウスで共演のお話も。
詳細が決まりましたら、またお知らせ致します。
東海ラジオさんのHPでも、先日音楽祭の話題が掲載されました。
是非チェックしてみてくださいませ。
http://www.tokairadio.co.jp/program/miyachi/デジ亀みや〜ち/entry-3379.html