イベント&ライブ報告20120430

沖縄ポップスユニット・てぃーだ
念願のげんきの郷さんでのライブに感謝。

Photo_2

昨日はまずお昼から、大府市にある、あぐりパーク『げんきの郷』さんの恒例ふれあいライブに、初めて沖縄ユニット、てぃーだにて出演させて頂きました。

一昨日の掛川のようには暑い日ではありませんでしたが、風がそよぎ、イベントにはピッタリのお天気でした[E:heart04]

朝早くに到着したので、リハーサルも少しさせていただきました。
そのお蔭で、本番にもリハーサルのお客様が少し戻ってきてくださり、本当に嬉しかったです。本当にありがとう〜[E:heart04]

ご共演してくださった皆様もありがとうございました。Dsc_1178

Dsc_1177_2
みなちゃんず(BANさん&うーちゃん)さん

Dsc_1181
甘~い歌声のお馴染!坂羊一さん

Dsc_1196
オカリナ吹き、うっしー。さん。癒される〜[E:lovely]
昨日は初めて、メガトンのバンマス、たぁ〜み君が、オカリナ吹きのうっしー。さんのバッキングを。二人の演奏もなかなか良かったですよ[E:good]

そして夜は緑区滝の水のライブバー「アランプーサン」の丸得ライブへメガトンパンチョスにて出演させていただいました。

昨夜ご共演頂いたのは…
Dsc_1200
ラバーソールさん。
平均年齢少し高め…とおっしゃっていらっしゃいましたが、お〜っ、上手い!
ビートルズを中心に安定感のある素敵な演奏を聴かせてくださいました。

そして…

Dsc_1202

Dsc_1219
我々の演奏を挟んで、ブルースシンガー&ギタリストの渡辺さんがアコギを弾く、ちょっと面白い海外カバーユニット、IYASHIさんがシンガリを。
昨日もお酒好きな皆さんは、ビールや焼酎を飲みながら、CMシリーズと題して、様々なお酒のCMのBGMに起用されている楽曲を次々に演奏〜[E:lovely]

途中から、プー斉藤マスターを踊りに加え(笑)…お客さんとしてもしっかりライブを楽しませて頂きました。

Dsc_1212

そんなこんなで大忙しだった4月もこれでおしまい。

5月は5日、今度はメガトンパンチョスにてげんきの郷さんのふれあいライブからスタートですよ[E:sun]晴れるといいな[E:sweat01]nokoyokoi