『イオンの火曜市』新CMスタート

今日テレビをつけていると、イオン火曜市の私が歌う新しいバージョン『だいこん姉妹編』が始まりました
 
 
 
パパパ〜パヤパヤパパ、やっぱ安いの〜
 
パパパ〜パヤパヤパパ、やっぱ安い〜
 
ティンタタ〜ン、タ〜ン、チュウチュウ、チュ〜ズデイ
 
ティンタタ、チュ〜ズデイ
 
 
…と、安田姉妹のように歌っていますよ。
 
 
 
また前後で、古いバージョン…
 
イオンの火曜市〜
WAONカードでお得〜
3000円以上、お支払で、もらえる100WAON〜
イオン〜
 
 
も流れていますで、一緒にチェックしてみて下さいませ
 
 
 
 
 
さて、ゴールデンウィークはバタバタと忙しい日々を過ごしておりました。
 
 
 
4/29はてぃーだにて、掛川大手門音楽祭へ。          
  
4/30はまず、昼間に大府市のげんきの郷さんに。
夜はメガトンパンチョスにて、ライブバー、アランプーサンへ。
 
5/1は名古屋に帰ってきた長女を連れて、旦那の実家へ。
 
5/2は夜な夜な…メガトンのげんきの郷さん用の曲決め&練習へ。
 
5/3は朝から篠島へ。
夜はアランプーサンへ、ただともさん、Shamoさん、ミラクルカフェさんの応援に。
 
 
5/4は夕方から、アーバンライフスタジオさんへ、13日に出演する予定の栄ミナミ音楽祭の宮地さんステージの練習へ。
 
 
5/5は一日、大府市のげんきの郷さんに。メガトンにて出演させて頂きました。
 
夜は蒲郡、形原温泉にあるライブハウス、ローズカラーさんへ、A-SOULさんやTheadさんの応援に行ってきました。
 
 
 
そして、5/6は朝から、森岡浩一さんをお招きして、毎月恒例の独居老人給食会を開催致しました
 
 
そして昨日は、長女を連れて、私の実家へ。
昼食の後、長女が東京に帰るため、実家の近くのJR駅まで送りました。
 
 
更に夜は、とある音楽祭応募の為の収録をバンマス宅でしました。
 
 
 
さて、今週はまず、10日、アランプーサンにメガトンパンチョスにて、出演させて頂きます。
20:30から。1000円。
 
 
 
12日土曜日午後は、サン笠寺で開催されるあゆみの会さんの20周年ステージにゲスト出演しますよ。
 
こちらはCMや童謡メドレーを中心にお送り致します
 
 
また夜は、大府市にある沖縄居酒屋、シーサーに、てぃーだにて出演致します。
 
20:00から。
 
 
 
また13日は15:40から、栄ミナミ音楽祭のメインステージである矢場公園にて、あの宮地佑紀生さんのバッキングボーカルを務めますよ。