慰問&ライブ報告20110618

慰問&ライブ報告20110618
慰問&ライブ報告20110618
慰問&ライブ報告20110618
昨日は午前中まず、ピアノ弾き語りの大平邦博さんを独居老人給食会のアトラクションにお招きして、オリジナルソングの他、懐メロも歌って頂きました。
3月末にご結婚されて、来月には男の子のお父さんになる大平くん。おめでとう〜(^з^)-☆
臨月に入っていないのに、既に2500グラムもあるというお腹の赤ちゃん。
この1ヶ月で急加速的に成長するはずなのに、一体何グラムの赤ちゃんが誕生するのか楽しみですね。
大平くんも産まれて来る赤ちゃんに負けず、この1年でなんと13キロも…^^;…急加速的に成長されていました(笑)
さて、夕方からは形原温泉のローズカラーさんにて、柴田昭さん企画の『一緒に楽しまナイト』にメガトンパンチョスにて参加させて頂きました(^з^)-☆
お誘い下さいました昭さんありがとうございました。
また昨夜は昭さん率いる初生バンド演奏で、段田男さんとのデュエットソング『二人の上前津』を歌わせて頂きました。
最近バンドであまり歌わせて頂く事が少ないので、音量にビックリ^^;
耳がツ〜ン(>_<)
歌詞もチョッピリ間違えてしまいました^^;
来月7/23のステージで、また一緒に歌わせて頂く予定なので、頑張りま〜す♪
ご一緒下さいました皆様、足を運んで下さいました皆様に感謝です。
段田男さんの王道演歌の力強い歌声に、岡洋史くんのピュアで若い歌声に、セクシーなおみ足を見せ、色っぽい歌を聴かせて下さったキョウコ姉さん…等々…好対象でバラエティーに富んだ出演者の皆さんの演奏。
本当に面白い夜となりました。