靴屋さんに集まれ〜♪ヽ(´▽`)/

靴屋さんに集まれ〜♪ヽ(´▽`)/
靴屋さんに集まれ〜♪ヽ(´▽`)/
午後イチからCMの収録だったので、駐車場までブラブラ帰ると、出てました例の靴屋さん。
場所は新出来にある徳川園ビルの裏で〜す。交番が目印ですよ。
今回は夏に人気のクロックス。只今1000円にて販売中〜♪
来週はもっと入荷するとか。
私も2足買いました。 飾りもただでたくさ〜ん頂きました(^з^)-☆

あじさいの里コンサート

Photo

Photo_2

2011

明日明後日は蒲郡市にある形原温泉で開催される「あじさい祭り」にお邪魔致します。

明日はメガトンパンチョスにて。
明後日は沖縄ユニット、ていだでお邪魔致します。

場所は補蛇ケ池の上、西側ゲート付近の「あじさいの里園内特設ステージ」です。

どちらも3番目の出演。
13:00過ぎです。

土日は雨の予報。
趣のある雨のあじさいを見に来てくださいませたらーっ(汗)nokoyokoi

やっとこさ成功♪ヽ(´▽`)/

やっとこさ成功♪ヽ(´▽`)/
やっと成功しました。
米パン。
予約から半年も入荷を待った、サンヨーのGOPAN(ゴパン)。 でも専用の小麦グルテンが手に入らず、また水の分量が難しく、なかなか成功しなかったのですが、ついに、ついにお米から食パンが完成致しました〜♪
苦節1週間。 器械が壊れてなくて、良かった〜。

激辛ツアー at 四川

激辛ツアー at 四川
激辛ツアー at 四川
行って来ました。 有志が集まった激辛ツアー。
餃子4種から穏やかにスタート♪ その後、唐揚げ→イカ団子→→青菜炒め→汁なし担々麺&汁あり担々麺→激辛マーボー豆腐
と段々辛いものが登場してくれたお蔭で、初めはマーボー豆腐の辛さで、他の料理の味が分からなくなることもありませんでした。
しか〜し…やはり一度激辛マーボー豆腐を口にすると、水さえも辛く感じる始末(*≧∀≦*)
恐るべし、四川のラー油。 実は四川の辛さの根元は、このラー油。 半端なく辛いので、隣りで、このラー油で餃子のタレを作った花れんさんが、しまった!と思ったそう(><*)ノ~~~~~
駐車場隣に建つ『四川工場』。 やはり気になる。
厨房ではなく、秘密の工場で作られているものは、多分、この特製ラー油に違いない。
お持ち帰りもできるので、興味のある方は、是非、ご購入あれ(笑)
辛さに悶絶したり、顔を真っ赤にしながら食べる勇者たち。 参加に感謝です。
今回の参加者の中で、激辛KINGは、意外にも、激辛マーボー豆腐を半分は平らげた旦那。
そして、激辛次期KINGは、花れんさんでした。
是非また企画致しま〜す。