ドラゴンズ負けたよん〜(>_<)

こんにゃろ〜(T_T)
『岩瀬を出すタイミングが早〜い!』ってテレビの前で叫んでる人がたくさんいたに違いないよね(^_^;)
同点でも日本シリーズ行きが決まったんだって…(;_;)
こんにゃろ〜(T_T)
テレビ中継は9回だっていうのに、21:00になったら、サッサと次の番組に切り替わり、何だかこのアウェイな感じ…何?
もしジャイアンツが優勝を決めるか否かの試合なら、延長したよね(-_-#)
ラジオ中継も、CBCラジオだったのですが、滅茶苦茶アンチドラゴンズの解説者さんだったよ。
『ここから4連勝することだってある』だって。
ないない。 ラジオの前で総突っ込みしてしまいました。
まぁ、興行サイドとしては儲かるわけだから、いいかな。
そこでお口直しにアランプサーンにやって来ました。
今夜はDuoデイ。
メガトンのバンマス、唯見くんが竹内トモローさんと組むキャンディーズのトリビュートユニット、ただともの応援に来ました。
出演は Five Minutesさん 夢色ハートビートさん Homeさん ただとも
でした。
連日アランプーサンに(^_^;) あれ? 昨夜も会った人が一杯いる〜f^_^;
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

思いがけず

ドラゴンズが昨夜も勝ってくれたお蔭で、娘のライブに行ったプーサンで、何と私のCD『ドアラONDO』が思いがけず3枚も売れました〜(^O^)
やった〜(^O^)
購入して下さった皆さんに、頑張ってるドラゴンズの選手に、感謝感激雨アラレ〜(*^m^*) ムフッ
この勢いで日本シリーズへファイト〜。
お願い致しま〜すo(^-^)o
☆⌒(>。≪)nokoyokoi