ライブ報告2011003

ライブ報告2011003
ライブ報告2011003
午前中は大府にあるJAあぐりタウン『げんきの郷』さんにて『ふれあいステージ』に参加して来ました。
写真は私達の次に登場された森岡浩一さん。
いきなり『酒を呑もうぜ〜♪』でスタート。 やっぱりいい声です(o~-‘)b
オリジナルソングも勿論素敵ですが、森岡さんの女性アーティストカバーもいいんです。 何曲か選曲がカブってしまい申し訳ありませんでした。
今日、我々はオリジナルソングは演奏せず、カバーソングを演奏させて頂きました。
セットリストは以下。
ハナミズキ また君に恋してる 愛燦々 瞳がほほえむから 秋桜 花 涙そうそう 小さい秋みつけた 里の秋 上を向いて歩こう
本当はゆっくり皆さんのステージを見ていきたかったのですが、お昼から地区の運動会に次女が鼓笛部で出演する為、急いで帰宅してしまいました。
スミマセンm(_ _)m
げんきの郷のスタッフさん、音響をして下さったコシバさん、わざわざ足を運んで下さいました皆様、また足を止めて、我々のつたない演奏を聴いて下さった皆様…本当にありがとうございました。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

ステージ報告20101002

ステージ報告20101002
ステージ報告20101002
ステージ報告20101002
昨日は新しくモリコロパークに誕生した市民交流センターにお邪魔してきました。
まず驚くのは、駅から左手スロープを進むと目の前に広がる芝生広場。
実はこの広場は屋上緑化が施されたセンターの屋根部分にあたり、下に降りると、その下には広々とした広場が広がり、それを取り囲むように、体育館やガラス張りのたくさんのセミナールーム、オーケストラも練習できる練習場等が、グルっと配置され、とっても素敵な施設になっていました。
先週の万博閉幕5周年記念イベントに引き続き、またまた訪れたモリコロパーク。
センター中央の大きな広場に建てられたステージで歌ってきました。
わざわざ先週見掛けたお客様が、何人か、今週もまた足を運んで下さいました。 本当に有難い事です。
また先日ドラゴンズが優勝してくれたお陰で、なんと『ドアラONDO』のCDもたくさんお買い上げ頂きました。 有難うございます。
『2010年優勝おめでとう』と書いて!とお願いされたので、私のサインと一緒に盤面に書かせて頂きました。
CDをお買い上げ下さいましたボランティアさんや司会さん、色紙を書かせて頂いたお客様、今回主催をされましたNPO『ときを祝うメモリー』さん、ブッキングして下さいました福持さん…現場全体を仕切っていた元同僚の皆様、明宝ハムのフランクフルトを下さったママさん、お疲れ様&大大感謝です。
今日は10:00〜11:00まで、大府市にあるJAアグリパーク『げんきの郷』さんにバンド、メガトンパンチョスにて出演致しますので、お買い物がてら是非遊びに来て下さいませ〜♪
☆⌒(>。≪)nokoyokoi