長女ライブ報告20101021

長女ライブ報告20101021
長女ライブ報告20101021
今夜は滝の水にあるアランプーサンの丸得ライブに来ました。
本日は弾き語りデイ。
出演は Saiさん 長女、舞依子 わやさん SAGAさん
なかなかディープなラインナップ(^_^;)
演歌チックでノスタルジックなSaiさん。今夜はメイドさんじゃなかった。残念〜f^_^;
わやさんの『ゆで卵』…久しぶりに聴きました。名曲だね〜(^O^)
朝食にラーメンやカレーを食べるというわやさん。 今日は食べ物シリーズでした。 何だか歌詞がリアルで聴く度に脳裏に染み込みます(^_^;) 『卵料理のナンバーワン!』
ラストを務めて下さったのはSAGAさん。 よく歌詞に耳を澄ませると、なかなかロマンチック〜♪ 今もナフコで働いているのかな〜。
お二人の息子さんは声優さんや俳優さんを夢見て頑張ってるとか? お互いに子ども達の未来を応援する親同士、またライブでご一緒しましょう。
さてさて今夜は長女のお友達がたくさん遊びに来てくれました。
この場をお借りしまして…いつもありがとうございま〜す♪
オリジナルソングにインストにカバー曲に長女も頑張りました。
それにしても高校2年生の秋。 そろそろ大学受験の声が…。 いつまで弾き語りライブ出来るかな(^O^)
大学から東京に行く予定の長女。 名古屋でライブをするのも、残り少ないのかも(^_^;)
いつの間にか、大きくなりました。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi