新しい衣裳(笑)

新しい衣裳(笑)
今度4/11にマタハチくんとドラゴンズのユニフォームで出演する?って話しが盛り上り、買いに行って来ましたよ〜(^O^)
そしてゼッケンは私の名字で『451』…♪どうどう?
マタハチくんは弥富だから『8103』だそうです(^_^;)
何だか今から楽しみになって来ましたよ。
さてさて明日はいよいよ、毎日新聞の朝刊に私の記事が掲載されますよ〜♪
明日は毎日新聞をゲットしてね(^-^)g”
☆⌒(>。≪)nokoyokoi
ライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ →http://www.airplant-studio.jp/music/

昨日は一人で

昨日は一人で
JAみどりさんの女性部の総会にお邪魔して、アトラクションの一部に出演して来ました。民踊あり、詩吟あり、ハワイアンあり。皆さん芸達者な方ばかりでした!
昨日ご披露したのは私のオリジナルソング『錦の雨』と『ドアラONDO』。 コマソンを交えながらお話をしたり、歌ったり…。 緑区の100人を越えるJAの婦人部の皆さんがキラキラした目で観て下さいましたよ。 ありがとうございました〜。
さていよいよ来週4/11日曜日は刈谷ハイウェイオアシスですよ(笑) 私とマタハチくんの出番は12:00と16:00。 16:00からはドアラONDOで総踊りとなります。
3会場に分かれて、エイサーや鳴子踊り、よさこいソーラン等、数十の踊りの団体さんが集結する踊りの祭典『舞っとこ』にお集まり下さいませ(*^_^*)
☆⌒(>。≪)nokoyokoi
YouTubeにて『ドアラONDO』振付け公開中(^O^) 覚えて一瞬に踊ろう〜♪
NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ →http://www.airplant-studio.jp/music/