散歩

散歩
次女と桜見を兼ねて、家の前の桜並木をブラブラ散歩をしました。
残念ながら肌寒い。 よく見ると桜のツボミがまだ残っているので、9分咲きってところ。今年は入学式に満開の桜が楽しめそうですね。
次女は写メをパチパチ。私は明日の柳原通商店街で歌うCMやイメージソングの練習をしながらブラブラ。
う〜日頃OAされてないイメージソングって、なかなか覚えられないよ〜(笑)
そうだ! 明日はうちわ作戦だ。歌詞を貼って見ようかな…(^_^;)
さて、明日は北区の柳原公園(北区柳原1丁目23番地)にて開催される『2010やなぎはら春まつり』に出演します。 私の出番は18:40からの予定。 他に大須園芸場からお笑いやマジシャンの方々も出演するらしいです! メガトンのアコギの二人も登場しますよ。
明日も花冷えしそうなので、防寒をして観に来てね。
明後日4/4は三重県桑名市にある『花ひろば』に13:30〜14:10でメガトンパンチョスで出演。
14:40からは岡崎からKABAさんが参戦する事になりました。
こちらにも皆様是非お花見がてら遊びに来て下さいませo(^-^)o
皆さんのよくご存知なカバー曲も演奏しますよ。お楽しみに〜♪
☆⌒(>。≪)nokoyokoi
※NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ →http://www.airplant-studio.jp/music/