You Tubeアップロードのお知らせ

先日1月12日に放送された東海テレビ『スーパーニュース』(前半)(後半)と1月5日に中京テレビにて放送された『ストレイトニュース』の映像をYou Tubeにアップロードしてくださったので、お知らせ致します。見逃してしまった方、もう1回観たいという方は是非こちらをチェックしてくださいませ[E:heart04]

またYou Tubeで「横井則子」で検索をかけたところ、他にもいろいろアップされていたのでついでにご紹介しておきたいと思います。

P01_top
昨年9月末に今池TOKUZOで開催された「頑張れ!!中日ドラゴンズ 熱烈応援ライブ!!」の模様はこちらからご覧くださいませ。9月5日に全国発売されました『希望のドアラ/ドアラONDO』。このステージでは「ドラゴンズ朝市」のCMでお馴染の弥富マタハチくんとこのCDのプロモをさせていただきました。
また私が歌った『ドアラONDO』のプローモーションビデオ『希望のドアラ』のPVもアップされていますので、是非一緒にご覧くださいませ。

尚、『希望のドアラ/ドアラONDO』のCDを購入したいという方はメガトンパンチョスのライブにお越しいただいて私から直接ご購入いただくか(笑)、CDの公式サイト(プロジェクト・ドラゴン・レーベル)をご覧くださいませ。購入できるショップが紹介されています。

さて、4月は2つこのドアラONDOを歌わせていただけるステージが入ってきそうです。また詳細が決まりましたらお知らせ致します。是非そちらにも足を運んでくださいませ[E:sun]nokoyokoi