納骨に行ってきました

今日は昨年10月2日に亡くなった主人の祖母の納骨に行ってきました。
これでついにあのおばあちゃんがお墓に入ってしまいました。
今も「よう来たな」というおばあちゃんの声と共に、おばあちゃんがそこらへんにいるような気がします。そしてお参りの度に集まってくるおばあちゃんのたくさんの子供たちや孫。私もこんな風にみんなから愛されるあばあちゃんになれるかな?そんな事を考えてしまいます。

さて、やっとここ1週間のアクセス数を確認しました。
中京テレビさんのOAがあった1月5日にアクセスが増えているのは分かりますが、何故か昨日のアクセス数が5日を上回っているのはどうしてなんでしょうね~?(笑)
昨日何かで紹介になったとか…?[E:sweat01]

昨年9月に新聞に掲載された時や冊子『子とともに ゆうゆう』にインタビュー記事が掲載された時のようなアクセス数の伸びがないのは、印刷物ではないからでしょうね…[E:sweat01]
自分の事ながら、様々な事を考察しながら、ブログを分析するというのは実に面白いです。

さて、来週13日は大垣にあるホテルにて某銀行のパーティゲストです。
着物を着るか?ドレスにするか?只今考え中です。
肝心なのは…演歌からナツメロ、近頃のヒットソングまで…
結構ある曲を無事に全部歌えるかなんですが…[E:coldsweats01]
常にいろいろやらかす私です。
平常心で頑張らなくては。

只今我が家では二人の子供たちがWiiカラオケでアニソンのDUOをしまくっています。nokoyokoi