今年の目当て

やっと本日1月15日の記事を追記しましたよ。是非皆様ご覧くださいませ。

さてさて、皆さんは今年の「目当て」はもう決めましたか?

昨年は長女の高校受験に始まり、秋には私の初リサイタルを抱えていたので、何だか1年あっという間に過ぎてしまいました。初リサイタル後も暮れまで、民謡のステージやら、メガトンパンチョスのライブも数十本、しかもそこに中京テレビさんや東海テレビさんの収録やら、CBCラジオさんの収録やらOAがたて続き、新年13日の銀行系のパーテイの歌の練習だなんだとやきもきしている間に、気がつけば、1月も半ばを過ぎていました[E:coldsweats01]

ここに来て「あれ!今年の目当て(目標)って何だっけ?」とやっと思い出したわけです。

そう言えば…昨年から『ドアラONDO』に続く、CDを作成しようと歌詞は書き始めていたものの、それさえ忙しさにかまけて結局書きあがっていないのが現状なんですが…[E:wobbly]
その前に、もう一つ、昨年から様々な方にお声を掛けたものの、実現できていない「目当て」を思い出しました[E:shine]
これぞ初リサイタルの前から、計画していたこと。
今年こそ名古屋(東海地区)でOAされてきたCMソング(もちろん私が歌ったCMも)ばかりを集めた『名古屋CM名鑑』と題したCMコンピCDを何とか発売することです。

もしこんなCDが発売されたら、皆さん買ってくださいますか?
作れるか?作れないかは?実は皆さんが購入してくださるかどうかにかかってま〜す[E:sun]
是非、皆さんのご意見たくさん聞かせてくださいませ。お待ちしていま〜す。nokoyokoi