新年明けましておめでとう2010

新年明けましておめでとう2010
新年明けましておめでとう2010
新年明けましておめでとうございます(^o^)/写真はお鏡餅になった娘二人と我が家の愛猫、ザッシュです。
さて、 皆さんは紅白見ましたか? 我が家は結局4時間半、殆んど見てしまいました。
いきものがかりさんの『エール』もアンジェラ・アキさんの『手紙』も来ました〜(^_^;) 合唱団系のコーラスに滅法弱い私! 涙が溢れて止まりませんでした。
絢香さんだけフルサイズで歌われていましたね。
最後の北島三郎さんが熱唱している際、絢香さんとアンジーさんが2ショットになると長女は大絶叫でした。
またまたサプライズゲストにはスーザン・ボイルさんに矢沢永吉さんが登場。
今年で還暦を迎えた紅白歌合戦。う〜んなかなかNHKも魅せてくれますね。 多分凄い視聴率だったで事しょう。
さて、2010は一体どんな1年になるでしょう。 皆様お体に気をつけて頑張りましょう。 今年もこのブログ『NOKOちゃんち』も宜しくお願い致します! アリャリャ… 次女が『ゆく年くる年』の除夜の鐘の音を聞いて突然号泣しはじめました。 。 『何で泣けたかと言うとね、2010年になったら、絢香さんが歌わなくなっちゃうから』だそうです。
う〜ん悲しいね。 早く元気になって戻ってきてくれるといいね。 絢香さん! 家族みんなで待ってますよ。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi