水キムチ

Photo 水キムチうまいです[E:heart04]たぶん漬物の中で一番好きです。

でもスーパーでは売ってるの見たことありません。

韓国の方が経営されてる焼肉屋でしか出逢ったことがありません。

そんなお店にも冬の時期しか置いてない

…ということは多分寒くないとできないのか?

夏だと早く傷むのかも?

でも私は発見してしまいましたよ!

水キムチのレシピを!

簡単だ~♪

皆さんもお試しあれ~♪私も挑戦しよ~!

でも私の好きな水キムチは、ここにタップリどっさり丸ごと唐辛子や大根の葉とか青菜も投入してあるのだ~。

野菜が大好きになるの間違いなし!

水キムチのスープも美味しくて“つい”飲み干してしまう私。

どれだけ好きなのか?笑っちゃいますよね?

上記、サイト『キムチの魔法』すごいぞ!

キムチの勉強になるぞ~♪

結構、キムチなんて家で作れない~って思っていたので、嬉しいかも?

本日は上地雄輔さんのブログを少し真似てみました。

いや~彼のブログは本当に癒される~♪

ファンになってしまいました~♪

P.S.ドラッグユタカのCMも私で~す♪
そうだ!明日6月6日(金)と来週の13日(金)、FM愛知で20:00~OAされるメニコン提供の番組をお聴きくださいませ!私が紹介した『アジャっけ』さんという二人の男の子のユニットが1分CMを歌っています。実は彼らは偶然にアランプーサンのアコーステック・デ・ナイトでご一緒したユニットです。毎週金曜日辺りに21:00くらいから金山駅で街頭ライブをしているらしいです。二人の爽やかなイメージにピッタリのよ~く出来たCMですよ。是非皆様聴いてみてくださいませ!nokoyokoi