民謡と舞踊の祭典

Dsc02388Dsc02382_2Dsc02381_2今日は所属する名古屋登貴子会の定期演奏会でした。ここに至るまでに、実に様々な事がありましたが、何とか最後まで、無事?に終える事が出来ました。また観に来て下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m 時間が落ちないようにかなり急ぎ目で進行していた為、見逃してしまったプログラムもあったとのこと。申し訳ありませんでした!

さて、家元自慢をしては手前味噌になりますが、やはり吾妻栄二郎はタダ者ではありません(^o^)/上手いです!真似出来ません! いつかあんな風に歌えるようになれたらいいんですが。

また長女も明明後日からの期末テスト前に、無謀にも望んだ今回の演奏会。合間に上手(かみて)ステージの片隅で『結構集中出来る〜』と言いながら、因数分解やルートを解く姿が結構シュールで笑えました(^_^;)nokoyokoi

P.S.夜アランプーサンでオリジナルロックバンドの「TOK命鬼謀」さんがライブをされたので、旦那と観に行ってきました。とってもセクシーなTOKさんバンドがなんと少しPOPになっていてビックリ!曲間に「アイヤ~!」とか「バカヤロウ~!」とか叫んだりして…TOKさんに何か心境の変化でもあったのでしょうか?FMおかざきの例の番組にも出演してくださるとのこと!楽しみです^^それにしても、自分でライブをしない!のはなんて気ままなんでしょ!