命ある限り

 

病に倒れ、数ヶ月の意識不明状態から復帰し、命を燃やしながら、歌を作り、歌い、キュンキュンするようなギターのリフを弾く人。

原淳。

またそのギターが聴けただけで、涙が出るよ😭

会いに来て良かった!!!

大石有美ちゃん。

加藤隆志さん。

コルゲンさん。

お久しぶりです。

間宮さん。

乾さん。

初めまして。

今日は恩師に会いに

岐阜県岐南にあるライブハウス、ソウルダイナさんへやって来ました💕

目的は原淳さん。

風の便りには聞いていたけれど、なかなか会いに来れなかった恩師。

21歳の時、私を音楽の仕事に誘った人。

多分4〜5年振りの再会。

バンドのメンバーにも久しぶりにお会い出来ました。

焼きたてチーズタルト専門PABLO

ずっと前から気になっていたので、お買い物ついでに、大高イオンに入っているパブロさんで、チーズタルトのプレーンと、ホワホワのクリームチーズとタピオカ入りの熱々の紅茶を飲んでみたよ☕️

甘党でない私には、少し塩っぱいクリームチーズは割と好きかも💕

タピオカ入りにしたから、最後に大量にタピオカが残ってしまったけど(笑)

温かい飲み物だから、これはどちらかというと、太いストローより、タピオカがすくえるスプーンの方が便利だったりして💦

プレーンのタルトも甘くなく美味しかったですよ🧁温めてあったけれど、焼きたてではなかったような……(笑)

日頃、行列は苦手だから、お店がオープンしたての頃は寄り付かないようにしているので、私が立ち寄る頃には、だいたいどのお店も、結構気軽に立ち寄れる頃💦

この店も長く続くといいですね💦

5/3はげんきの郷に来てね

5月3日は、大府にあるげんきの郷に出演させて頂きます。

11:00〜11:50 uma@mi

11:50〜12:40 森岡浩一

12:40〜13:30 メガトンパンチョス

13:30〜14:20 あおい羊

14:20〜15:10 みなみ風

我々は12:40からの出演です。

ゴールデンウィークで、きっと駐車場は激混みが予想されますので、皆さま、余裕を持ってお越しくださいませ。

お待ちしております。

 

また5/18は半年に一度の山盛酒造での酒蔵ライブです。こちらにも是非お越しくださいませ。