ステージ報告20120211

ステージ報告20120211
ステージ報告20120211
本日は朝から、みなちゃんずさん、カリヤーズさん、森岡浩一さんの3組をお招きして、月に一度の独居老人給食会でした。
また最後は出演者全員で、星影のワルツのメロデイで替え歌『幸せのワルツ』を会場全員で歌ったり、今月の誕生日の方のお祝いもして頂きました♪ヽ(´▽`)/
にぎやかな出演者の皆さんのお蔭で、参加者の皆さんも本当に嬉しそうでした。
みなちゃんずさん、カリヤーズさん、森岡浩一さん、本当にありがとうございました♪
またまた是非、歌いに来てくださいませ。
来月は3/20。 オカリナユニット、オカリなごみ堂さんをお迎えして開催致します。
さて、今夜は大府の沖縄居酒屋、シーサーにて、月に一度のレギュラーライブでした。
煙草がモクモクのお店で歌うのは、まだまだ十分に完治していない喉で歌うには、なかなか堪えます^^;
来月に向けて、しっかり治して、より楽しいステージを提供できるように、また日々精進です。
ガンバロ(*^^*)
一緒に踊ったり、歌ったり、またアンコールを下さったお客様、ライブが始まるまで、長い間、待ってて下さった大阪のお客様も本当にありがとうございました。
やっぱ、もっとガンバロ(*^^*)
さて、明日はお昼から、沖縄ユニット、てぃだにて、天白区にある寿シニアハウスさんに。
夜はメガトンパンチョスにて、アランプーサンに出演させて頂きます。
20:00から。 1000円。
是非遊びに来てくださいませ。お待ちしてま〜すm(__)m