新しいCMが始まります

先週金曜日、またまたアンポンミュージックの森香さんのお仕事で、CMソングを歌ってきました。

でも残念ながらOAされるのは、長野県と島根県[E:sweat01]
どうやらこの地域に新しいスポーツジムがオープンするようです。

元々、森さんが歌われていたCMのようですが、今度は元気な私の声で、新しいCMをお届けいたします。

『最新マシン、ホリディ〜[E:note]
楽しいプログラム ホリディ〜[E:sun]
あなたの町のベストフィットネス〜[E:shine]』

長野県と島根県の皆様、お楽しみに〜[E:good] nokoyokoi

お久しぶり〜

皆さんのお家は台風大丈夫でしょうか?

名古屋市緑区の一部に避難勧告が出てるので、まさに全国の知り合いから、「大丈夫なの?」メールを頂きました。ありがとうございます。
緑区、地下鉄「徳重」駅周辺は今現在は全く問題ありませんので、ご安心くださいませ。

子供たちは学校がお休みなので、嬉しそうです。
なんと長女は明日が先週の学祭の代休なので、なんと週休6日。
ということは私もお弁当作りから解放され、台風休暇を過ごしております。

先週からあまりの忙しさに、全くブログにもmixiにも手がつけられず失礼致しました。
病気で倒れてるとか、台風で家が大変になってるとか、全くそんな心配ありませんので、大丈夫です。

お昼ご飯を食べたら、先週からの報告を書こうと思いますので、お楽しみに〜[E:sun]