ステージ報告20110915

20110915

ハワイアンの初挑戦、終わりました〜[E:heart04]

昨日、夕方から、岡崎のシビックセンター、コロネットホールにて開催された『コロネット音楽フェスティバル2011 ハワイアン音楽とフラダンスの夕べ Sound Of Aloha  東日本大震災チャリティコンサート』に参加して参りました(こんな衣裳で失礼〜[E:sweat01] 普通のライブではしないようなスタイルで、まずは格好から頑張ってみました[E:coldsweats01])。
第2部は会場の皆様と一緒に『いい日旅立ち』と『涙そうそう』のハワイ語版『Ka Nohona Pili Kai』を歌わせて頂きました。

Noko

また昨夜は、ハワイアンを日本へ持ち込んだ第一人者、バッキー白片さんのご子息、白片タケシさんも東京からお迎えして、往年のハワイアン音楽をお楽しみ頂きました。
Dsc_1331
【白片さんもさすがの演奏、そして歌声でした。一番右の方。
演奏は塩崎さん率いるハワイアンアイズの皆さん】

残念ながらフラの艶やかなステージの写真は撮影できませんでしたが、いつも以上にハイテンションで鳴り物が登場する曲も多く、見応えのある内容ではなかったでしょうか?
Dsc_1324
【出番を待つお姉様方。皆さん本当に美しい】

…それでハワイアンの私の出来はどうだったか?
何度もリハーサルをして頂いたお蔭で、皆さまにも喜んで頂けたようです。
またもしこんな機会がありましたら、喜んで、またハワイアンを歌ってみたいな〜と本気で思った私なのでした。

艶やかな女性たちに囲まれて、本当に楽しかった〜。
誘ってくださったリーダー、塩崎さん、フラの春日井先生、司会のhiroちゃんもありがとう&お疲れ様でした〜[E:shine]
そしてたくさん募金に協力して下さいました満員のお客様〜。
心より感謝致します[E:lovely]

Dsc_1333

Dsc_1332_3