お月見どろぼう

お月見どろぼう
今年もやってきました『お月見どろぼう』。
いろんなグループがガヤガヤとやってきては、お菓子をもらって行きます!
60人分用意したのですが、残り半分くらいになりました。
うちの次女は… 学校から帰ってきて、おやつを食べたらバタっ!
『めんどくさいから、お月見どろぼう回らな〜い』
と言って、只今夢の中。
可愛くないな(>_<)

かえるめぞんオフィシャルページ完成〜♪

Photo

ついについに、ミラクルカフェのヒロミさん作イラストや思いが散りばめられた「KAeRU Maison(かえるめぞん)」オフィシャルページが完成しました。

Homeのイラストが可愛いのなんの。

私のブログ「NOKOちゃんち」からもリンクしていますので、是非是非、皆さんも時々覗いてみて下さいませ。

mixiはこちら

ミュージック・クリエーター・チーム「かえるめぞん」としての活動もご覧いただけます。

それから「かえるめぞん新聞」も不定期ですが、発行致します。
興味のある方は「NEWSPAPER」のページをご覧ください。

1

2_2
また紙媒体としても、お世話になっているお店やライブハウスを中心に数部ずつ置かせて頂きますので、是非、お店などで見かけた時は、是非手に取ってご覧くださいませ。

う〜ん。益々楽しく&嬉しくなってきたよ[E:good]
どんどん「かえるめぞん」が皆様の身近に、そしてより皆様の生活に密着できますように、もっともっと頑張りますよ〜[E:heart04]