やっぱり…てんとう虫ブローチ

ついに…この時を待ってました。
NHKの朝ドラ『てっぱん』。 終盤に差し掛かり、ついに…主人公、あかりちゃんのお父さん(らしき)登場人物が現れました〜。
目印はお父さん(らしき)男性が鞄に付けていたてんとう虫のブローチ。 週の初めから気づいていましたよ(^-^)v
初音ばあちゃんは来週に向けてどう動くのか? 更に楽しみになってきましたね。
相変わらず泣かせてくれるこの朝ドラ。今日もやっぱり泣かせてくれました(T^T)
それにしても小説を読み始めると、先に結末から知りたくなる私。 普通のドラマの4分の1サイズの朝ドラは短〜い。 早く教えて〜(*≧∀≦*)

まさに山場です。

さてさて、やる事が多すぎて、頭がついに回らなくなってきました。
2月11日は朝から、岡崎のヒマナシスターズさんをお迎えして、月に一度の独居老人給食会。 そして、夕方からは新舞子のL imaさんにて、浦東組さん、半たまさん、Shamoさん方をお招き致しまして、バレンタインライブ。
2月13日は上前津にあるローズコートホテルにて、名古屋登貴子会の初曳会(はつびきかい…年の初めに、主に会のメンバーで行うコンサート)。
2月14日は愛知県芸術劇場、小ホールで開催されるシャンソン歌手、柴山明希さんと、津軽三味線奏者の山口晃司さんのジョイントコンサートにゲスト出演。
更に2月15日は、またまた安城のアレンジャーさん宅で、今度は、私の演歌『人生航路』の収録に。
2月18日はアランプーサンの丸特ライブにメガトンにて出演。
2月20日は、岡崎にて開催されるバンチャさんの歌声喫茶に、てぃだにてゲスト出演。
2月21日か23日は、東京にある99円系コンビニのイメージソングの改定収録に。
3月1日は岡崎城南ロータリークラブさんの創立記念例会に、ジャズピアニストの伊藤昌司さんとゲスト出演…。
この後も、ライブがどんどん決まっていきます〜(*^^*)
もしかして、私って忙しい?
今月はまだまだたくさん頑張らないとね(((^^;) ファイト〜(*≧∀≦*) 自分で自負のお尻を叩かなくちゃ(^o^;)