今日も

今日も
今日も
今日も
またまたウチナーミュージックに浸って来ました(*⌒3⌒*)
と言っても、今日はCBC開局60周年を記念して開催された2980円コンサート。
出演は夏川りみさんと、ガストのコマソンでもお馴染みの奥華子さんでした。
会場は愛知県芸術劇場、大ホール。
CBCラジオのリスナーに向けてのコンサートという事もあり、少々お客さんは年齢高めでしたが、2000人も入る会場はほぼ満席でした。
りみさんは前回お邪魔したコンサート同様、子守唄や沖縄民謡を中心にした内容で、今日もまた癒されました。 余裕のステージでしたね。
また7月のコンサートにもお邪魔致します(^з^)-☆
また今日初めてコンサートを拝見した奥華子さん。 実年齢とは裏腹に、中学生のような風貌と可愛らしい透き通った声は、とっても素敵でした。
特に最後に歌ってくれた『初恋』は、キレイなメロディに乗せた切ない失恋ソングで、思わずホロっとしてしまいました。
いいね。 奥華子さん。 植村花菜さんのように、今年は是非、ストリートから紅白歌合戦を目指して欲しいなと思います。
2日に渡って、足を運んだコンサート。
明後日は、今度は私が頑張る番…( ̄▽ ̄;)
岡崎城南ロータリークラブさんにお邪魔致します(^з^)-☆
明日は最終自己練習しなくちゃね♪ ファイト〜(*´∇`*)