まさに山場です。

さてさて、やる事が多すぎて、頭がついに回らなくなってきました。
2月11日は朝から、岡崎のヒマナシスターズさんをお迎えして、月に一度の独居老人給食会。 そして、夕方からは新舞子のL imaさんにて、浦東組さん、半たまさん、Shamoさん方をお招き致しまして、バレンタインライブ。
2月13日は上前津にあるローズコートホテルにて、名古屋登貴子会の初曳会(はつびきかい…年の初めに、主に会のメンバーで行うコンサート)。
2月14日は愛知県芸術劇場、小ホールで開催されるシャンソン歌手、柴山明希さんと、津軽三味線奏者の山口晃司さんのジョイントコンサートにゲスト出演。
更に2月15日は、またまた安城のアレンジャーさん宅で、今度は、私の演歌『人生航路』の収録に。
2月18日はアランプーサンの丸特ライブにメガトンにて出演。
2月20日は、岡崎にて開催されるバンチャさんの歌声喫茶に、てぃだにてゲスト出演。
2月21日か23日は、東京にある99円系コンビニのイメージソングの改定収録に。
3月1日は岡崎城南ロータリークラブさんの創立記念例会に、ジャズピアニストの伊藤昌司さんとゲスト出演…。
この後も、ライブがどんどん決まっていきます〜(*^^*)
もしかして、私って忙しい?
今月はまだまだたくさん頑張らないとね(((^^;) ファイト〜(*≧∀≦*) 自分で自負のお尻を叩かなくちゃ(^o^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください