万博イベントに集まれ!

さて、愛・地球博の閉幕から5年。
9月25、26日と長久手会場跡地『モリコロパーク』野外仮設ステージにて、10:00〜16:00『愛・地球博閉幕5周年記念イベント』が開催されます。
私も14:00〜14:30(予定)に鳴子踊りチーム、土呂さんと出演致しま〜す。
また来月、モリコロパーク内に地球市民交流センターがオープンするそうです。
10月2日、10:00〜17:00にオープングイベントが開催されます。
私の出演は14:00〜14:20(予定)。
CMメドレーも歌いますよ〜(^O^)
皆様是非お越し下さいませ〜(^O^)
さて…ついにやってきました。
今日、明日は待ちに待った長女の高校の学園祭です。
1年間、ずっと学祭委員として準備を進めてきた長女。
準備も大詰めを迎え、今週は毎日6:00過ぎには出掛けて行くので、ちょっぴり私も疲れてきました(T_T)
その上、今日は初めて校内でバンド演奏をするとかで、毎晩練習で帰宅も23:00頃でした。
そんな発表前日になって『うちのマイクセットって、いくつある?』と長女からのメール。
PAはスタジオからレンタルするらしいのですが、他の機材は部員が手分けして、持参するらしく、マイク+シールド+スタンド4セットを学校に持って行くと言います。
バスで持って行け!と冷たい事も言えず、結局…今朝6:30に学校まで送ってきました〜(^_^;)
また昨日、旦那は早朝から中国へ。6:00前から駅まで送りました。
何だか今週は早朝からバタバタ。
明日は学祭の一般公開日なので、学祭に行ってきます。
月曜日の祝日は次女の民謡の全国大会が開催されますので、またまた一番新幹線で東京です。
来週もこんな調子でバタバタかな…(^_^;)
メガトンパンチョスも秋に向けて、たくさんのイベントに様々な企画で出演する予定です。
そろそろ秋のスケジュールを整理しなくちゃね(o~-‘)b
お楽しみに〜(^O^)
☆⌒(>。≪)nokoyokoi