ライブ報告20100625

ライブ報告20100625
ライブ報告20100625
今夜は緑区滝の水にあるライブバー、アランプーサンにて、ライブでした。
共演は先月も対バンをさせていただいたビートルズのカバーバンドのFIVE KINDSさんと、カントリーバンド(かな?ビートルズもあった…f^_^;)でテンガロンハットがお似合いのHOT DOGSさんでした。
こんな時にカントリーダンスとか、小粋に(笑)踊れたらもっと楽しいのにな、等とヨソのバンドの曲を聴くと、いつも感化されますよね。
最近バンドではなかなか活動できないメガトンはちょこっと、うらやましかったり(^_^;)
さて、何故か今夜のMCネタは先日私が出会った伊勢神宮のパワースポット話になってしまいました。
因みにパワースポットのお蔭か、昨日たくさん歩いたお蔭か、今日は朝から何となく、足が軽めに感じたものの、肩こりもカカト痛も治らず(T_T)
パワースポットも神頼みも効きませんでしたね(笑)
さて、明日は19:10から長女のバンド、INGが3STARさんにて、ガールズ縛りのライブに出演します。
残念ながら私はボーカルスクールがある為、応援には行かれず。 頑張れドラマー。 リズムキープとパワーだぜ〜(^-^)g”
☆⌒(>。≪)nokoyokoi
※NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ
→http://www.airplant-studio.jp/music/