今日はのんびり

今日はのんびり
今日は大学の友人と、中区にあるこんな素敵なイタリアンレストラン『ザ・カワブン・ナゴヤ』にてランチをしました。
実はここは料亭、河文の経営するレストランで、ウェディングにも使われているお店らしく、和を重んじたお庭を囲むように部屋が配置され、この時期は窓が開け放たれ、まるで気分はハワイかグアムのレストランのようでした。
お昼は1000円のパスタランチからあるので、この雰囲気を本当にリーズナブルに味わう事も出来ます。
毎年、お互いの誕生日に合わせて、ランチをしている私達。
今年はこんな素敵な場所で食事が出来てとっても幸せでした。
ただ今日案内された席はお庭の際のテラス。 案の定…2箇所も蚊に刺されてしまいました(T_T)
栄の中のオアシスと言っても過言でない開放的で、外国を思わせる佇まいのレストランですが、蚊にはご注意を…(^_^;)
玄関横のコンシェルジュのカウンターには『ムヒ』を発見!
やっぱり。
私以外にも刺される方がいると分かって、ホッ…f^_^;
さて、次の日曜日は蒲郡にある形原温泉で開催される『あじさい祭』にメガトンパンチョスでお昼頃、出演します。
6万株の紫陽花を、毎年10万人もの人々が見に来るという『あじさい祭』に是非皆さんも足を運んで下さいませ(^-^)g”
☆⌒(>。≪)nokoyokoi