慰問報告20100612

慰問報告20100612
慰問報告20100612
長女のドラム教室から、今日はそのまま直接、飛島にある介護老人保健施設、ウ゛ィラとびしまさんに、子ども達3人で慰問に行ってきました。

何とたまたま今年の初めに東海テレビさんがOAして下さった私の特集をご覧になった担当者さんが、私のブログを探し、更に私が慰問したと紹介していた施設にわざわざ電話を掛け、私の連絡先を探して下さいました。

本当に嬉しい話です。担当の貝沼さんありがとうございました。 大大感謝です(^o^)/

お陰で新しい施設の開拓にもなりました。

私以外にもたくさんアーティストがいるので、どんどん誘って下さい!とお願いしてきました。

また皆さんにもお声を掛けますね〜。

さて、岐阜で講師をして、今しがた緑区に戻ったので、本日の最終目的地、民謡のお稽古に入ります。

今日は東京から家元先生がいらっしゃっているので、特別レッスンになる予感。

もう一頑張りしなくちゃ。

明日は蒲郡のあじさい祭りに出演します。 雨でもありま〜すo(^-^)o
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

P,S,
今朝出かけようとしたら、我が家の愛猫、ザッシュがイキのいい毛虫をくわえて帰還しました。旦那はその元気のいい毛虫(たぶん蝶とかの幼虫)をどこかまで逃がしに行ったようですが。まったく困ったお転婆ザッシュです[E:sweat01] 

※NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ →http://www.airplant-studio.jp/music/

只今

さてさて、本日は4ブッキング消化中です。
只今2つ目が終わり、飛島から岐阜へ移動中なので、落ち着きましたら慰問報告をさせていただきま〜す。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi