面白CM入りま〜す!

昨日は弥富マタハチくんとDuoで新しいコマソンを収録に行ってきました。
こちらはまもなくラジオにてOAの予定です。 かなり長く愉快なコマソンなので、話題になってくれるといいな。
もしOAが間に合えば、このコマソンも4/11の刈谷ハイウェイオアシスのステージで、勿論マタハチくんとのDuoでご披露させて頂きたいと思います。
また昨年のクリスマスイベントに引き続き、4/25にハートランドで開催される劇団アルクさんのイベントにも出演が決まりました。
劇団アルクさんはマタハチさんが主宰し、劇作家として、また劇中の音楽も全て手掛けるこの地区では最も注目される劇団さん。
こんな私をまたまた呼んで下さるなんて本当に有難いです。
そこで折角二人で活動していくならと…お揃いの衣裳を新調する事にしました。
お楽しみに(*^m^*) ムフッ
さてさて、わたくし今朝からミゾオチに激痛が走り、寝返りするにも起き上がるにも立ち上がるにも『うっ(>_<)』となります。 また咳やくしゃみをすると超激痛になってしまうので、おちおちくしゃみも出来ません。 この痛みは一体? 昨日、ロングなコマソンを収録したから、横隔膜が筋肉痛になった?とか…σ(^◇^;)。。。
そもそも横隔膜は筋肉痛になるのかどうかも分かりませんが、この虚弱ぶりに自分でも呆れています。 全ての根元は運動不足かな?
1日中全身マッサージがして欲しいよ〜(≧ω≦)b
(^O^)nokoyokoi ブログ『NOKOちゃんち』もヨロシク♪
YouTubeにて『ドアラONDO』振付けやスーパーニュース特集『CMの女王』も公開中♪ NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ→http://www.airplant-studio.jp/music/