祝!○ころしOA開始のお知らせ

祝!○ころしOA開始のお知らせ
今頃?とかやっと?…とか…愚問は禁止ですよ(笑)
でも長かった(>__<) なら意地でも今日のお稽古に間に合わせようじゃないの!って事で、新しい別曲を夜中3:00までかかって三味線譜にアレンジしました。
先程無事皆さんに聞かせ、新しい曲が『港町十三番地』に決定。どちらも美空ひばりさんじゃん(-_-#)
まぁ、私もとりあえず大人だし…。 『たくさん文句を言う人は自分でアレンジして下さい』って、昨日暴れなくて良かったかな〜(;_;)
『車屋さん』は東京事変だってカバーしていて、滅茶苦茶カッコイイんだぞ〜(T_T)
今日のお稽古で仲間から『車屋さんの方が面白かったよね』等と慰めの言葉も頂き、有り難かったです。師範になっても一生、師弟の関係。これも仕方ないのかな?
さて、たった今CMのデモを歌ってきました。このデモは通るかな? 今夜は家でラジオCMの修正です。
何だか今日も1日中音楽浸け。
明日は千種区のホスピスにビアノ弾きさんの大学友と慰問で〜す(^O^)
ハァ〜今日はまだまだ終わらないね…(笑)
nokoyokoi ブログ『NOKOちゃんち』もヨロシク♪ YouTubeにて『ドアラONDO』振付けやスーパーニュース特集『CMの女王』も公開中(o~-')b NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ→http://www.airplant-studio.jp/music/