レンタルルーター壊れる

夜PCを触っていたら、突然メールが繋がらなくなりました。
原因はNTTからレンタルしているルーターで、電源は差し込んであるにも拘わらず、電源が付かない。 ガ〜ン(>_<)
という事はうちは電話も繋がらないわけで。直るまで自宅の電話もPCにもメール届きませんので、皆様ご注意下さいませ。
さて、昨日スペインから突然ブログに届いたコメント。 本当に驚きました。
ずっと昔に私にCMの仕事を下さっていた作編曲家の方です。 (本当にお久しぶりです) 彼女は宗次郎さんのコンサートサポートメンバーとしてピアノを弾かれたり、CMやイメージソングをたくさん作られていました。
そんな彼女の作品の一つが『パフパフのポヨヨン…♪』です。
そんな彼女が突然バルセロナに嫁ぐと知らされてもう何年でしょう?
初めは手紙を書いたのですが、返事が戻らず、いつしか音信不通になりました。
今もバルセロナで幸せにまた素敵な方々と音楽活動(バンド)を再開されているようです。 それにしても、こうして久しぶりにわざわざ、しかもスペインから探して下さるとは、何て素晴らしい時代になったのでしょう(*^_^*)
世界中ネットで繋がった21世紀に、そしてコメントして下さったFumieさんに感謝です(o~-')b
Fumieさん! 今年こそ、これまでに関わったCMをコンピレーションCDにして販売したいと思います。是非Fumieさんの作品もそのCDに加えさせて下さいませ。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi ブログ『NOKOちゃんち』もヨロシク★
YouTubeにて『ドアラONDO』の振付け、スーパーニュース『CMの女王』も公開中♪