ナガシマに来ました

ナガシマに来ました
ナガシマに来ました
夏休みに入ってから、ずっ〜とほったらかしだった子ども達! 無事に(何とか?)リハーサルも終了したので、私のお盆休みも兼ねて、ナガシマのジャンボ海水プールに来ました。
当初は子ども達二人だけプールに送り込んで、温泉施設、湯あみの島でのんびりしようと思っていたのですが、仕方なく水着を着て(笑);荷物持ちに着いて来ました(;_;)
平日だというのに、ここもやはりたくさんの人が来てますね。
意外に風があり涼しいかも? 到着して『日陰』を探し、ちゃっかりレジャーシートで場所取りf^_^; 後から来た人達が羨ましそうに通り過ぎて行きます。『本当はここがいいんだよね。でもオバサンがいるから…』と通過して行く若者。オバサンで悪かったわね。あなたも20年もすれば、立派なオバサンです(笑)
それにしても更衣室が綺麗になっていてビックリ。
冷房もしてるようで、かつて、汗だくで思うように水着が着られなかったのがウソのよう。一体何年振りに来たのかな?前回はオーストラリア人の友達を連れて来たような。次女は生まれていたかな?(笑)
ウ〜ン!それにしても、スライダーにも水にも入りたくないのは歳のせい?
若者や子ども達は本当に楽しそうです。 私は今日1日、椰子の木を見ながらボ〜ッとしよっと(*^m^*) ムフッ
でも…もうそろそろ、お部屋で大の字で倒れたいなぁ〜σ(^◇^;)。。。nokoyokoi

相当オモシロクなってきたよ

相当オモシロクなってきたよ
相当オモシロクなってきたよ
昨夜やっと9/20のコンサートでCMメドレーをご一緒する弥富マタハチさんとどんなCMをお互いにご披露するかほぼ決定しました(^o^)/ これはかなりオモシロクなってきましたよ。 まさにこれぞ、コンサートに足を運んで下さった方限定の特典と言っても過言ではありません。 何故なら…これ以上はヒ・ミ・ツ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
皆さんご期待下さいませ。
それからラジオ出演がまた増えました。
8/19はFMおかざき、19:00〜19:30
8/20はMID-FM、20:00〜21:00の間に出演します。
どちらの番組でも私のコンサートのチケットやCDをプレゼントしちゃいます。
これは聴いて下さった方のみの特典ですよ。是非、この2日間はラジオの前に集まれ〜(o~-‘)b エリア外の方はWEBにてお楽しみ下さいませ。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi