回復の兆し

今日も病院に行って来ました。でも今日は点滴しないですみましたよ。 でもまだご飯はウィダーとか、お粥とか、スープしか飲めない状態だよん。
早く大好きなラーメンとか食べたいよ。
お腹も時々痛いし、○○も止まってないし、お尻も痛いし、熱も下がり切ってないし、長い間立ってられないから仕方ないかも(>_<)
先生が『先日のお泊まりで取った夕食で、“3人分(つい勿体無いと思い食べちゃいましたf^_^;その上煮汁も飲み干しちゃいました)”も食べた「蛤」との相性が悪かったんじゃないか?』とも言われましたが、結局原因は未だ解らず…
貝によって貝毒の種類も違うので、体に合わないものもあるらしいんです。
先生は振り向き様に『もう牡蠣とか、生牡蠣(言い直さないで!)とか食べちゃダメだよ』とアッサリ。
寿司屋なら全て甲殻類と貝類でもいいくらい大好きなのにー(;_;)ダメなんて。
今回の騒動は結局…ただの胃腸風邪というより“バカ食い”をした私の意地汚い1面を露呈する結果となりそうです。
ところで昨夜遅く、主人が中国からまたまたたくさんの面白ネタと超有名メーカーのコピー商品かも?という駄菓子を仕込んで帰国しました。
日本では絶対お目にかかれない種類も多々ありますので、『これって本当に許可取ってる?』って突っ込み所満載でまた笑えます。
またライブのMCネタかブログネタにしますね。中国語クイズもお楽しみに(o~-')b
さて、明日は藤が丘にて10:30くらいから始まるサマーライブにメガトンパンチョスで出演しますよ。我々は2番目。無料なので、是非皆さん遊びに来てね。って私は明日立って歌えるかな?
☆⌒(>。≪)nokoyokoi