相当オモシロクなってきたよ

相当オモシロクなってきたよ
相当オモシロクなってきたよ
昨夜やっと9/20のコンサートでCMメドレーをご一緒する弥富マタハチさんとどんなCMをお互いにご披露するかほぼ決定しました(^o^)/ これはかなりオモシロクなってきましたよ。 まさにこれぞ、コンサートに足を運んで下さった方限定の特典と言っても過言ではありません。 何故なら…これ以上はヒ・ミ・ツ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
皆さんご期待下さいませ。
それからラジオ出演がまた増えました。
8/19はFMおかざき、19:00〜19:30
8/20はMID-FM、20:00〜21:00の間に出演します。
どちらの番組でも私のコンサートのチケットやCDをプレゼントしちゃいます。
これは聴いて下さった方のみの特典ですよ。是非、この2日間はラジオの前に集まれ〜(o~-‘)b エリア外の方はWEBにてお楽しみ下さいませ。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「相当オモシロクなってきたよ」への1件のフィードバック

  1. ラジオで宣伝しますねぇo(^∇^o)(o^∇^)o
    しかもちゃんとWEB放送してるFM曲ってのが嬉しい\(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください