まもなく『我ん心ぬ思い』も6歳❣️

FBを見ていると突然登場した6年前の投稿💗

『我ん心ぬ思い』は2014年10月17日に、熱田文化小劇場さんで開催させて頂いた私のコンサートのテーマソングとして制作した作品。

という事は…『我ん心ぬ思い』は…

まもなく6歳のお誕生日を迎えます🎂🎂🎂

誕生からもう6年。

作ったあの時は、まさかDAMやJOYSOUNDでカラオケ配信されて、日本中の皆さんに歌って頂けるようになるなんて…全く想像も出来ませんでした💗💗💗

これからもたくさんの皆さんに歌い継がれる歌として、皆さんのそばでいつも愛して頂ける歌であって欲しいと願っております。

そしてまもなく第3回全日本こころの歌謡選手権大会の募集が発表されるとか。

新課題曲の1曲としても、皆さんに愛される『我ん心ぬ思い』であって欲しいなと思います💗💗💗

激辛ツアー

ナディアパークのお向かいにある矢場公園にて、絶賛開催中の激辛グルメ祭りにやっと行って来ました。

アジワンタワン168のガパオライスとグリーンカレーのセット(1200円)と、焼肉 大松屋の名物 激辛とんちゃん(800円)、そして豆屋×スパゲッティハウスヨコイがコラボしたお店の激辛名古屋麻婆豆腐(驚辛 800円)を頂きました。

この中で地味に辛いなぁ〜と感じたのは、甘辛味噌味の激辛とんちゃん。甘辛いタレで煮込んであるのに、後からボディブローのように辛さを感じます。

また驚辛にした麻婆豆腐は上から山椒と唐辛子粉を山盛りフリフリしただけなので、あのかの有名な港区の四川さんの激辛麻婆豆腐の比では全くなく、むしろ…鼻から山椒が爽やかに抜けて、余り辛さは感じなくて残念〜〜😅

辛さの種類は違うけれど、一番美味しかったのは、ガパオライスとグリーンカレーのセット。

中辛を選んでしまったので、心地良い辛さで、普通に美味しく頂けましたよ(笑)

他はお腹に余裕が無かったので…これにて終了💧

外国のお客様もたくさんいらしていて、異国情緒溢れる空間でした。

10/6まで開催されていますので、辛い物が大好き❤という方は是非お試しあれ。

量は全て控えめなので、結構楽しめるかと思います。

https://www.nagoyatv.com/gekikara-gourmet/

その後、口直しにナディアパーク内の面白いカフェでお茶をして…

更にプリンセス大通りで飲み直して、早めに帰宅したとさ🚞🚞🚞

ここで1つ告知です。

12/25は毎年恒例となっておりますナディアパーク開催のウィンターフェスタに出演させて頂きます。

17:30〜18:20。

クリスマスソングを中心にお届けしますので、スケジュールの合う皆様は、是非ナディアパーク2階のアトリウムまでお越し下さいませ💗

山田 恵範さんおめでとうございます㊗️

山田 恵範さんが作曲大賞を獲得されて、クミコさんが歌った『たんぽぽだけの花屋』が遂に発売になりました💗

CDも注文したけれど、待ち切れなくて、iTunesでも購入してしまいました💗

カラオケにもシッカリ入ってるので、早速、後期の朝と昼のポップス講座の教材にしてみたいと思います💗

山田恵範さん❣️
本当に❣️
おめでとうございます㊗️

歌詞も何だかとっても泣けてきます。

皆さんも是非、ダウンロードして聴いてみてくださいませ。

生徒から吉報が届きました💗

かねてより募集されていた東海市メディアスFMさん主催ののど自慢大会!!!

なんと生徒が2人も出場する事が決まりました💗

 

たった13人の出場枠なのに…スゴイ😅

しかも…音源審査もなく、写真審査でもなく…

なんと『抽選』だからビックリ!!!

 

そして、更に優勝すると…

なんと暮れに東海市芸術劇場にて開催予定の東海市紅白歌合戦に出場出来ちゃう❣️という豪華なオマケ付き。

何としてでも頑張って欲しいです。

Kさん❣️

Hさん❣️

頑張って〜〜📣

応援に行きたいなぁ〜〜📣