まもなく『我ん心ぬ思い』も6歳❣️

FBを見ていると突然登場した6年前の投稿💗

『我ん心ぬ思い』は2014年10月17日に、熱田文化小劇場さんで開催させて頂いた私のコンサートのテーマソングとして制作した作品。

という事は…『我ん心ぬ思い』は…

まもなく6歳のお誕生日を迎えます🎂🎂🎂

誕生からもう6年。

作ったあの時は、まさかDAMやJOYSOUNDでカラオケ配信されて、日本中の皆さんに歌って頂けるようになるなんて…全く想像も出来ませんでした💗💗💗

これからもたくさんの皆さんに歌い継がれる歌として、皆さんのそばでいつも愛して頂ける歌であって欲しいと願っております。

そしてまもなく第3回全日本こころの歌謡選手権大会の募集が発表されるとか。

新課題曲の1曲としても、皆さんに愛される『我ん心ぬ思い』であって欲しいなと思います💗💗💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください