カリアンナイト参戦

1軒目→大蔵屋さんで鉄板焼き豚しゃぶしゃぶ。

2軒目→咲串 おかげ屋さんであご出汁しみしみのおでん5種盛り。

無料配布のワインとピザを頂き、3軒目→たこ焼き皓介さんで、巨大な焼牡蠣と大はまぐり。

4軒目→中国料理の四季亭さんで、豚ヒレ肉の黒酢豚、エビのマヨネーズソース、鶏肉とカシューナッツの宮保炒めを全員でシェアしましたよ。

 

5件目→大衆炉端 なめだるまでサザエのツボ焼き。

6件目→酒場ールDENにて、バーニャカウダと豚のローストBBQソースをみんなでシェア。

キムさんが帰宅したので、3人で7件目→タイ料理のタァナムタイにて、ソムタムタイ(辛い青パパイヤのサラダ)とエビのバジル炒め、エビのカレー炒めをシェア。

最後8件目→らぁーめん花月さんにて、塩ラーメンとウーロン茶で締めましたとさ😅

カリアンナイト史上、一番たくさんのお店を回りましたね😅

お腹死にそう〜💦

昨日は

急逝された生徒を見送って参りました。

歌が大好きだったCさん。

10日前退院された2日後にカラオケボックスまで、車の運転をして1人カラオケをしてきたのだそう😭

それを家族から叱られて、翌日免許の返納をしに行ったとか💦

Cさんらしいエピソード。

でも本当に歌う事が好きだったのね😭

 

お棺の中に小さく入っているCさんを見ながら、何だか嘘のようで『Cさん、何でそんな所で寝てるのさ💦』と声を掛けたかったです。

本人に会っても、やはり現実とは思えませんでした😭

お別れには、昔コーラスでご一緒だったお友達もたくさんいらしていて…

『出棺の時に、みんなで歌ってあげたいね』と言い出したお母さん達。

何を歌ったらいいのか悩まれていたので…

『では、見上げてごらんなんて如何でしょうか?』とアイデアを出すと、皆さん同意されて…

車にお棺が運ばれる時に皆さんと一緒に歌わせて頂きました😭

Cさん。

何だか泣けて泣けて上手く歌えなかったよ。

 

Cさんはもう居なくなってしまったけど、Cさんが繋いで下さったお友達や教室。

大切にしていきたいと思います❣️

本当にありがとうございました🙇‍♀️