次女卒業しました💕

ふりふで袴セットをお借りして、足袋と半襟と髪飾りは可愛い物を別に購入しました。

草履は長女の成人式の時にふりふで購入したもの。

それでもレンタル費を含め8万も超えてしまったけど💦

壁一面、高校生活の楽しい写真の数々で埋め尽くされていました❤️❤️❤️

みんな袴でバッチリ決まっていますね💕

レンちゃん、リンちゃん、アユちゃん、ななこ、ミナミちゃん。みんな可愛いね💕

やっと名前覚えたような💦

いよいよ卒業式のスタートです。

フロムハンド、学園、本科の4人の皆さんと一緒に卒業式です。

まずは本科の皆さん。

本科の皆さんの思い出が映像で綴られて

答辞。関野校長先生のお話!!!

 

続いて青山ビューティ学院高等部の卒業式に。

 

そして卒業証書の授与。

在校生の送辞。

小林照子学園長の話をあって。

その後、更に高校最後のホームルームがあって、本当に本当に長い卒業式でした。

私の元を離れ、次女が東京に出て3年。

この高校で、次女らしい楽しく、本当に充実した3年を過ごしたようです。

映像や溢れるように沢山の写真や、長い長い先生方1人1人のお話から、ただの学校ではなく、時に家族や兄弟以上に深く接し、娘を支えて下さっていたのだと実感出来ました❤️

本当にありがとうございました❤️

そして来月から始まる本科もどうぞよろしくお願いします。

倒れてもただで起きない、たくましい娘に育てて下さりありがとう。たくさんの経験をさせて下さり、本当にありがとうございました🙇‍♀️

卒業式に来ました

次女も東京にやってきて、早3年の年月が流れました。

昨夜は仕事から帰宅した長女と次女と3人で一緒にご飯を食べて…

朝になったら、いよいよ高校の卒業式です。

 

今となっては東京の学校でなければ体験出来なかった事もたくさん。

来月からは同学園の専門学生として、更に飛躍して欲しいなぁ、と思っています。

入学前に、今月16日に開催されるファッションショー(メイク、ヘア、ファッション)に向けて、只今、準備真っ最中💦

また部分的にしかできていないので、間に合うのか少々心配ではありますが、出来上がりが楽しみです。

頑張れ次女〜〜💕