クラス合同クリスマス会🎅🎄🤶

クリスマスイブだというのに…(笑)

JAカラオケサロンとNHKカルチャーの60名程を除く、他の教室…東海市民大学平成嚶鳴館の8クラス、自宅演歌教室、加家カラオケサロン、個人レッスン生…の皆さんにお声掛けをしたら…嬉しいことに、なんと55名もの皆さんが集まって下さいました💕💕💕

クラス毎に大体別れて下さったので、私はテーブルをグルグル〜〜🌀🌀🌀

英語と健康カラオケの皆さんは歌ってくれませんでしたが、ポップスと演歌の皆さんが3時間途切れることなく、歌をリレーして下さいましたよ。

素晴らしい💕

日頃、こんなに大勢の方に聴いてもらえる機会はなかなかないと思うので、皆さん、もっともっと緊張されるかなと思いきや、それがそれが、全く動じる事なく、皆さん堂々と歌う事が出来ていたので、感心しました。

これも日頃から一人ずつマイクを握ってもらってるからかなと。

良かった良かった💕

またお孫さんやお子さんを連れて参加して下さった生徒さんもいらしたので、お子ちゃま達にも歌を披露してもらいましたよ💕

皆さん、とてもいい笑顔ですね。

予想に反して、こんなにたくさんの皆さんが集まって下さったので、一曲も歌えない方もいらして申し訳ない事をしました。

またこんな機会を作りますね。

どうぞよろしくお願いします。

ちょうど機械が変わった所だったので、お蔭で、最新の楽曲も歌って頂くことが出来ました。

やれやれ〜〜💦

汗だくだったので、家に帰り、改めて一枚パチリ(笑)

皆さんお疲れ様でした❤️

そしてありがとうございました😊

ステキなクリスマスとお正月をお迎え下さいませ🌅🎍🌅🎍🌅🎍