ライブ報告20150221

本日は、新舞子Limaさんにて、メガトンパンチョス企画ウクレレ祭をお送りしております。

我々メガトンパンチョスは今夜はオールディーズ特集で、お茶を濁しましたf^_^;

IMG_1334.JPG

IMG_1330.JPG

さて、今夜のウクレレ祭はいつも以上に素晴らしいライブとなりました。

安定と安心のアヤラムさん(^_−)−☆
アヤちゃんもラムさんも素敵でした。

IMG_1341.JPG

ウクレレでもギターでもやっぱりワヤワールド全開のわささん*\(^o^)/*
ウクレレまで、全身緑色で決めて下さいましたよ(^_−)−☆

IMG_1347.JPG

今回は、ブッキングから全てお願いしてしまったゆみともチェリーバイズ〜〜V(^_^)V
今夜も今夜とて、ベンチシート。
良かった〜*\(^o^)/*
いろいろお世話になりましたm(_ _)m

IMG_1356-0.JPG

ちょっと危なくて、愉快で、とってもウクレレの上手いTa’comisa(たこみさ)さん。
素晴らしい演奏とコスプレで、驚きでしたf^_^;

IMG_1363.JPG
ラストまですっかり待たせてしまったお久しぶりの再会のモンキーせーいちさん。

ウクレレも歌も更に上手になっていて素晴らしい演奏を聴かせて下さいました。
ありがとう〜*\(^o^)/*

IMG_1371.JPG

今宵、大いに盛り上がったメガトン企画に参加して下さった皆様、お客様として足を運んで下さった皆様、そして、リマのマスターに感謝でございます。

次回のウクレレ祭りは夏でしょうかf^_^;
またお誘いした時は是非出演して下さいませ。

皆様。
ありがとうございましたm(_ _)m

週末はバッタバタ。

今日は午前中からナディアパークの最上階にあるアートピアホールへ。

Papercupsのベースのヒデさんの息子さんが、名古屋市文化振興事業団2015年記念公演、ミュージカル『ライト・イン・ザ・ピアッツァ』で、主役の彼女の恋人役を務めるというので、観せて頂きました*\(^o^)/*

障害を持つ娘と母親の物語で、ステージ音楽も舞台となるイタリア、フィレンツェを思わせるイタリア歌曲にも似た難しい歌い回し。

新人さんの周りはセントラル愛知交響楽団をはじめ、加藤恵理子さんといった実力のある方々が周りを固めていて、素晴らしいステージでした。

IMG_1327.JPG

IMG_1325.JPG

IMG_1324.JPG

IMG_1328.JPG

またFB友達もたくさん関わったこのステージ。

小学生の時から、名古屋少年少女合唱団でも、時々CMをお願いしてきた、息子さんがいつの間にか大人になっていた事に感動致しました。