大興寺音楽祭終わりました*\(^o^)/*

地元を中心にした選りすぐりの出演者の皆さん

IMG_1254.JPG

KOHTENさんとYuki Nakagawaさんのバイオリンデュオ、グラン・ブルーさん。
情熱大陸、アナ雪等、この日はパーカスのコルゲンさんと、ピアノのゆきえさんを加えた演奏がとても素晴らしかったです。

IMG_1259.JPG

生田流箏曲のお二人、淳子&夏子さん。
今年は尺八の河内さんを加えた演奏を聴かせて下さいました。

IMG_1266.JPG

豊田あやめ先生率いるオカリナアンサンブル、彩音さん。息の合ったこちらもステキな演奏でした。

そして、いつもお世話になっているオカリナデュオの水平線さん。
IMG_1279.JPG

IMG_1282.JPG

今回は最後のリンゴ追分の演奏で、突然の無茶振りf^_^;
リンゴ追分のセリフと最後の部分の歌を歌わせて頂きました。

水平線さんありがとう‼︎

IMG_1248.JPG

大興寺の住職さんともパチリ*\(^o^)/*

IMG_1267.JPG

で、昨年差し入れて頂いてとても美味しかったので、今年は自分で桜羊羹と桜餅をゲット。

これが美味なんです。
IMG_1261.JPG

そして桜カフェ・オ・レで途中、休憩もしましたよ〜(^_−)−☆
IMG_1260.JPG

てな具合で、なんとか無事に司会も終われました*\(^o^)/*

終わったら、スタッフの皆さんから……
来年も司会よろしくお願いね‼️
ってf^_^;

私のような司会で本当にいいの〜〜って疑問はさて置き(笑)来年もどうやら本気で、司会のお仕事下さるようです。
来年辺りは少し歌わせて頂ける予感?f^_^;

まだ分かりませんが、今回もとってもマイペースに、そして楽しく終える事が出来て、とにかくホッとしていますよf^_^;

やれやれ〜m(_ _)m