名古屋銀行ラジオCM始まりました。

先日、少年少女合唱団出身の皆さんにお願いして収録したフレッシャーズ用名古屋銀行さんのラジオCM。
ZIP-FMにてOAが始まりました^_-☆
男性バージョンと女性バージョンがいろいろあります。 是非ZIP-FMをチェック下さいませ。^_-☆
さて、昨日一日は実に長い一日でした;^_^A
まず朝からは、名東区にある中日本葬儀様の香流斎苑にて、音楽葬の生プレゼンをさせて頂きました。
名古屋銀行ラジオCM始まりました。
ピアノ伴奏は平野慎子さん。
葬儀をはじめ様々な営業ステージを生業にされている方。
途中で、私が構成を間違えてもなんのその。
目配せだけで、卒なく伴奏をこなして下さいました。
さすが^_−☆
プレゼンで歌わせて頂いたのは、見上げてご覧夜の星を、ハナミズキ、ふるさと、Amazing Grace等。
喜んで頂けたようで、一安心。
4月の土日は植田にオープンする中日本葬儀、植田斎苑様にて、一日2回ずつ様々な楽器や歌でのプレ演奏させて頂きます。
音楽葬が気になる方は是非、遊びに来て下さいませ。
私も実際に歌わせて頂きますよ^_−☆
さて、午後からは大府市にある追分デイサービスさんに私が所属する民謡の会、名古屋登貴子会にてお邪魔させて頂きました。
名古屋銀行ラジオCM始まりました。
名古屋銀行ラジオCM始まりました。
ご紹介&歌のお手伝いをして下さいましたケアマネの土屋さん、追分デイサービスの皆さんありがとうございました。
調弦にもたつき予定曲数こなせませんでしたが、温かく最後まで見守って頂き、本当に大感謝です。
また終わると、たくさんの皆様にもお声を掛けて頂き、とても嬉しかったです。
機会がありましたら、また是非お邪魔させて頂きたいと思います。
ご紹介下さいましたケアマネの土屋さん、追分デイサービスの皆様。
東京からこの日の為に足を運んでくれた登貴子先生と長女、舞依子。
昨日もPAをしてくれた唯見くん。
みんなみんなありがとう〜*\(^o^)/*
その後、着物を脱ぎ捨てて、機材や楽器をしまって、自宅にて、てぃーだの練習。
更にその後、沖縄居酒屋シーサーに第4週目の花芭蕉さん達の応援に、てぃーだの4人でお邪魔させて頂きました。
名古屋銀行ラジオCM始まりました。
島唄ライブが終了すると、お客様も三線片手に歌い出します。
名古屋銀行ラジオCM始まりました。
沖縄音楽っていいね。
この自由さがいいんだよね。
てぃーだの次回シーサーへの出演は、3/9(土)20:00〜。
ゲストは長女です。
是非遊びに来て下さいませ〜*\(^o^)/*
はぁ、今からお風呂入ろっと。
明日は朝から浜松、浜北にあるプレ葉ウォークさんへ。
11:30〜と13:30から、1Fのイベントスペースに出演します。
是非、お越し下さいませ。
7:00に起きれるかな(笑)
nokoyokoi\(^o^)/