やっと

この3日間忙しかったので、やっと4人揃って囲む朝ご飯〜。
この後、長女はまた東京に帰って行きます(T_T)
次回長女が帰省するのは、来月。今度はCD製作に帰って来ますよ。
そこでお知らせ。
3/15、20:30〜アランプーサンの丸得ライブにメガトン、エンジントスさんと共に出演しますので、是非皆様、観に来て下さいませ。
それにしても、昨年の長女受験からあっと言う間の1年。
まさに光陰矢の如し(^^;;
4年間もあっという間かもね?

nokoyokoi\(^o^)/

慰問DAY〜*\(^o^)/*

昨日は2月の名古屋市緑区緑学区の独居老人給食会でした。
アトラクションタイムのゲストは岡崎から三人娘デュオ、Shamoさん。
音楽と本当に上手く融合させた楽しい言葉遊びや童謡、朗読等、いつものように美しいハーモニーに加え、面白い趣向に、おじいちゃん、おばあちゃんもノリノリ〜。
私はコーディネート&音響さんでした〜。
それにしても見せて頂く度に趣向が毎回替わるので、本当に感心させられます。
Shamoさん本当にありがとうございました。
さて、午後からは、沖縄ユニット、てぃーだにて広瀬内科デイサービスさんにお邪魔致しました。
今回で3回目の訪問。
やっと4人揃った演奏をお楽しみ頂きましたよ。
広瀬内科デイサービス様ありがとうございました。
それにしても忙しかったこの4日間。
喉の調子も、あともう少し。
漢方薬を飲み始めて、かなり完治しつつあります。
早く治さなくては。
今週は水曜日、またイルバザールの営業ステージから。
ステージは19:00からと20:30からの2回です。

nokoyokoi\(^o^)/