結婚式20120324

結婚式20120324
結婚式20120324
結婚式20120324
ハワイアンの後は、名古屋駅前のホテルで行われた知り合いの結婚式にお邪魔してきました。
新婦は万博閉幕5周年祈念イベントに私が出演した際に、同じくNPO時を祝うメモリーのボランティアさんとして参加されていた方で、披露宴にも、万博の際、私が勤務していた市民パビリオン、対話劇場でお見かけした顔ぶれの方々がたくさん参列されていましたよ。
さて、人前結婚式で始まった昨日の披露宴。
何から何まで新婦のコダワリいっぱいの結婚式で、会場の随所に彼女の手作りのものが溢れ、お色直しの最中にも、参列者を退屈させないようにと、クラウンの女の子二人も登場。
可愛い形のバルーンアートを配ったり、一緒に写真を撮ったり、参列者に皿回しを体験させたり、と実に楽しい結婚式でした。
最後は式から披露宴までを映画風にまとめた最近人気のビデオ上映。
参列者は映画の出演者のように字幕ロールスーパーで登場。
参列者の皆さんも自分の名前が登場すると嬉しそうでした。
大きな農家のお宅で、ご主人のご両親や祖父や祖母と既に同居されているという新婦。
体に気を付けて、末長くお幸せにね〜ρ( ^o^)b_♪♪

20120324ステージ報告

20120324ステージ報告
20120324ステージ報告
20120324ステージ報告
昨日はモリコロパークで開催されていた春まつりに参加してきました。
生憎、朝から寒い雨が降り、人手はイマイチでしたが、会場ではいろんなお店が並び、ホルクローレ等の生演奏も披露されていました。
またたくさんのワークショップも開催されていましたよ。
私はフラのナ・プア・ハリア・アロハの皆さんのバックを務めて来ましたよ。
昨日歌ったハワイアンは……
Me Ka Nani A’o Kaupo KIPUKAI Hanalei Moon
‘Ulupalakua KAIMANA HILA THE HUKILAU SONG
まだまだ完璧とは言えませんが、ハワイアンも楽しい〜〜〜♪
綺麗なフラさんとご一緒できるのも嬉しいですね。
今度は7/7に刈谷で開催されるフラの発表会で、また歌わせて頂けるかも?
私のツタナイ歌で踊って下さったナ・プア・ハリア・アロハさん、お誘い下さいましたハワイアンギターの塩崎さん、わざわざ足を運んで下さったhiroちゃんファミリー、坂野家の皆様&次女も、みんなありがとう〜〜♪ヽ(´▽`)/