ライブ報告20120317

ライブ報告20120317
フェライトさん

ライブ報告20120317
タンブリングナッツさん

ライブ報告20120317
JONNY GUITARSさん

土曜日は久しぶりに、名古屋の繁華街、錦3丁目にあるライブハウス「Merlose(メルローズ)」さんにてメガトンパンチョスにてライブでした。

共演は初めてのバンドさんばかりで少々緊張しました。

ますは、3人のシンガーソングライターさんを中心に編成された若いユニット「フェライト」さん。『ご安全に〜』等、連呼型の歌詞部分が多いオリジナルソングは個性的〜♪メインボーカルの男の子もなかなかいい声の方でした。

続いて登場されたのは、60〜80年代の洋楽ロックをカバーされるバンド「タンブリングナッツ」さん。メンバーの年齢は様々なようでしたが、見た目的(笑)には我々と似た世代の方々のようで、懐かしいロックを披露されていました。

そして3番手に登場されたのが「EAST END」さん。

男性3人で編成されたEAST ENDさんはビートルズやクラプトンといった大人のブルースを綺麗なコーラスワークで披露されました。

そして、続いて、お揃いに黒いスマートなスーツで登場されたのが[「JONNY GUITARS」さん。

こちらはR&Bやロックンロール、オリジナルソング等、見た目にもめちゃくちゃ格好いい新世紀ロックバンドさんでした。

よくお話を伺うと、ベイシストさんはCMディレクターさんとのこと。
世間は実に狭いですね。

対バンしてくださいました皆様、本当にありがとうございました。
是非是非またご一緒してくださいませ。nokoyokoi