最近の3匹

最近の3匹
最近の3匹
最近の3匹
久しぶりに我が家の3猫レポで〜すρ( ^o^)b_♪♪
相変わらず、新入り2匹の存在が気に入らないザッシュ(たぶん、もうすぐ4歳)。
先程、我々が帰宅すると、何故か段ボールに挟まり、寝転がるザッシュ。
新入り2匹が家に来て以来、そう言えば、こんな風にリビングで寝そべる姿を見る機会も減ってしまったので、こんな格好をしているザッシュは珍しい〜^^;
手は掛からないけど、最近では、何だか3匹の中で一番体重も軽くなってしまいました。 心労かな?ちょっと心配( ; ゜Д゜)
洗っても洗っても、何故か臭い!それなのに、その臭い口で人をナメるのが大好き、アメショー、ちぃちゃん(推定1歳)。
相変わらずマイペースで抱っこが大嫌い。しかも運動神経は相変わらず絶望的な臭可愛(くさかわ)ちぃちゃん。
彼女は常にリビングでデロ〜ン♪としています。
そんなちぃちゃんのお気に入りはとにかくフワフワしたもの。 トイレのスリッパもボンボンのついた帽子も、どこに隠しても必ず見つけて、噛んで振り回します。
お蔭で振り回されたものは全てちぃちゃん臭くなって困ります^^;
また紙袋やジュウタンをみるとオシッコがしたくなるようで、紙袋ストックカゴに登っては、オシッコをしたり、ジュウタンに水溜まりを作りま〜す。
そして最後、茶とらは、我が家の、唯一の男の子、がに股、出っ腹、貫禄のふくちぃちゃんです。
常にザッシュの様子を伺い、スキがあると、ほふく前進でにじりよって行きますが、いつもザッシュから超ハイスピード猫パンチを食らいます。
それでもザッシュに近付きたくて、ザッシュの用を足したトイレの臭いを嗅いでは、口を半開きにして恍惚の表情をします。
エロ^^;
オシッコも毛布やマット等に、毎日何処かにするので、我が家は常に、洗濯乾燥機が回っていま〜す!
唯一得意なのは、甘え上手なこと。 こちらが暇そうにしていると、常に足に、肩によじ登り、グルグル〜〜♪
春からはパパが中国出張をすると、私と次女と猫3匹暮らしがスタート。
猫の方が多いって?
頑張りま〜す♪